スポンサーサイト


音符のネイル♪

細~いネイルアート用のテープを何かに使えないかな~と考えていて
楽譜の五線譜とかいいかも!と思って作ってみました。

音符~♪


音符は型抜きパンチ。(またかい^^;)
16分音符の型抜きパンチを、切ってみたり、つなげてみたりして色んな種類の
音符を作ってみました。
そーいや昔ピアノ習ってたなぁ・・・今の爪じゃ弾けない。技術的にもムリですが。
黒はOPIのブラック・オニキス、
ゴールドは同じくOPIのゴールデン・ルールズです。
ゴールデン・ルールズはかなり渋い金で私は好きです。
ただこのテのポリッシュはキレイに塗らないと筆跡が見えちゃって難しい。

五線譜は金と銀のテープを交互に貼り、
あとはミクスチュアで作った音符とスタッズを置きました。
アップでどーぞ。
アップ~♪

こうして見ると、テープの幅が均一じゃない・・・
安物だったからかしら^^;

あとこちらもアップでどーぞ。
アップ~♪

はじめてネイルピアスもどき作ってみちゃった。
なんかこれはどーしてもピアスが似合うんじゃないかと思い、
思いついたら、いてもたってもいられなくなり、
ピアスの道具は一切持ってないのに、やっちゃいました。
夫に「落ち着け、明日買いに行けばいいじゃないか」という制止を振り切り
家にある工具でなんとかやってみた・・・夫が^^;
ネイルピアス用の金具が無かったので、使わなくなった安物のアクセサリーを
無理やり分解してなんとかやってみた・・・夫が^^;夜中にごめんよー。

・・・夫は趣味が日曜大工なもんで工具がやたら揃ってたので良かったんですが、
良いコはマネしちゃダメですよ!
専用のドリル、専用の金具でちゃんとやりましょう。
あぶないですからね。衛生的じゃないし(今回はちゃんと消毒しましたが^^;)
ネイルピアスは自爪じゃできないので、特別な感じがいいですね~。
これを機会にネイルピアス用の道具を揃えようと思いました。
キラキラが揺れてるのとか作りたいな^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんにちは♪

音符のネイル、すっごく可愛いです!!!
私はテープを持っていないのですが、このネイルを見たら欲しくなってしまいました☆☆☆こんな使い方があったなんて~!!
このネイル、ライブの時にもピッタリですね♪
ネイルピアスが揺れて綺麗だろうなぁ(≧U≦)

それから、遅くなりましたがブログ&フラミンゴネイルの紹介ありがとうございました!!ローズボンボンが入ってさらに鮮やか♪
まさに春!!って感じで素敵です(^^*)
春はピンクのネイルをい~っぱい楽しみたいですね(´U`o)

No title

にゃろさん、こんにちは^^

お褒めいただいて嬉しいです^^
ライブとかいいですね~♪
テンションあがりそうですっ↑

フラミンゴネイル、本当かわいいです^^
こちらこそ本当にありがとうございました!
私の周りでもとても好評でした~!
まだまだ寒いんですが、ネイルはもう春まっしぐらですね^^
はやく暖かくなってほしいです♪

♪♪♪♪♪~

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
天才的!すっごいな~。超かわぃぃ。

私の友達で音楽やってる子がいるんです。
「♪のアートやってよ~」って頼まれたんですが・・・
絵が下手だから断ってたんです。 家|´;ω;).。oOシクシク

でもこのアイデアは(*´Д`*)ステ~キv-238

私もOPIのブラック・オニキス持ってます。
v-352ブラックにやっぱ金銀は栄えますねv-352

テープもちゃんとe-453五線譜になっててかわいいしi-237
ピアスも上手ですね~。
穴開ける時、慎重にやらないとバリッっといきそうな感じでドキドキ・・・。

質問なんですが・・・
e-180型抜きパンチはどこで売ってますか?私も音符欲しいですi-238
e-181ミクスチャアは少し厚めに作っておいて、パンチで抜き取ればいいんですか?

ぜひ教えて下さいペコリ(o_ _)o))宜しくお願いします!

No title

ALOさん、こんにちは^^

お褒めいただき、ありがとうございます^^

型抜きパンチは、いつも違うところで買っているので
この音符をどこで買ったのかちょっと覚えてなくて、スイマセン。
ネットでも探せると思いますよ。
ミクスチュアについては、なにぶん素人ですので
ちゃんとお答えできるレベルにないので、ごめんなさい。
私も試行錯誤しているところです。

ぜひお友達にやってあげてください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

