

キラキラバッグハンガー

プレゼント企画はもうちょっと先ですが
プレゼントの内容を少しずつご紹介させていただきますね~^^
もったいぶってる訳ではございませんが
どれにしようかしら???なんてゆっくり考えていただけると嬉しいです。

というわけでプレゼントその2はバッグハンガーです。
無印のバッグハンガーをデコってみました。
バッグハンガー♪
クリスタライズをたっぷり使って、
お花のパーツも使い、とってもゴージャスに仕上げました^^
色は涼しげな感じにしましたので夏に向けていい感じですw

カフェなどでお使いください^^
きっとみんなの注目を集めること間違いナシです!!
・・・たぶんw

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

