スポンサーサイト


やっとスタートです!プレゼント企画!!

レディ~ス&ジェントルメ~ン♪
大変長らくお待たせしました。本当にすみません。
そしてご満悦ネイルを見てくださってありがとうございます^^
プレゼント企画のスタートでございます。
ああひさしぶりに胸がどきどきしてどうしよう・・・


参加してやる!というお心優しい方は、
さらにそのご好意に甘えるようで恐縮ですが
この記事を最後まで読んでいただいてご了承の上、ご参加ください。
お願いします^^


まずは改めてプレゼントのご紹介♪
A ハートたっぷりネイルチップ

A♪
メタルパーツのハートにクリスタライズを敷き詰めた
アクセサリーのようなボーダーネイルです。
数回分のチップ用両面テープとオレンジウッドスティック付きです。


B きらきらバッグハンガー
B♪
無印良品のバッグハンガーをデコりました。
宝箱をひっくりかえしたようなゴージャスなバッグハンガーです。


C ペディチップ2種類セット
C♪
白ベースのボヘミアンネイルと赤ベースのポップなハートネイルのセット。
親指のみですので他の指はご自分で塗ってくださいね^^
数回分のチップ用両面テープとオレンジウッドスティック付きです。


参加条件について
基本的に国内にお住まいの方でしたらどなたでも参加していただけます!
一回もコメントとかしたことないです、という方も大歓迎です^^
ただ、ご応募→数が多い場合は抽選→当選のお知らせ→お届けまでを
なるべく円滑に行わせていただくため
以下のことを必ずお読みください。
応募していただいた時点で以下の事柄を了承していただいたもの
みなさせていただきます。

プレゼントについて
・プレゼントはすべて私(管理人)が手作りしたものです。
 どれも心をこめて作らせていただきましたが
 既製品のようにカンペキとはいえない点も多々あるかと思います。
 そういった点が気になるという方はご遠慮ください。
・サイズの変更、カラーの変更などはできません。

応募について
・この記事のコメント欄にメッセージを送信してください。
 メッセージはいっさい公開しませんのでご安心ください。
・メッセージに書いていただくことは4つ
 1 お名前(当選の発表の際、お名前を記事に載せますので本名以外のもので)
 2 性別・年齢(だいたいでいいです30代とか)
 3 ご希望のプレゼント(A・B・C)で
 4 「ご満悦ネイルと私」をテーマに原稿用紙1~2枚程度の論文。
   ウソです。なにか一言メッセージがあればお願いします。
   とっても喜びます^^
この時点で本名や住所、メルアドなどの個人情報は絶対書かないでください!!
・ご希望の方が2名以上いました場合は抽選で選ばせていただきます。
・お一人様、一回のご応募でお願いします。
 
お届けについて
・レターパックにてお届けさせていただきます。
 郵送方法のご希望は伺えません。ごめんなさい。
 
期間
 ・応募受付期間 今~6月4日23時59分まで
 ・当選者発表  6月7日の記事にて
  (お名前のみ発表させていただきます。)
 

みなさんへの感謝の気持ちをお返しするイベントなのに
あれこれ言ってすいません><
なるべくスムーズにプレゼントをお届けしたいのでお願いします!
 
どしどしご応募ください!!
貴方の参加を待ってます^^
ほら、そこのアナタ!!
迷ってないで参加しちゃいなYO!!



応募は締め切らせていただきました。
98通ものご応募をいただきました!
本当にありがとうございます^^
お礼&当選発表は後日あらためて記事に書かせていただきます。
本当にありがとうございました!



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

