スポンサーサイト


ありがとうございます!

アクセス解析を見ていたら・・・
な、な、なんと~!!
おおっ!

アクセス数が10000を越していました!!
嬉しかったので思わずパチリ☆

12月にこのブログを始めてちょうど2ヶ月。
最初はこんなブログ誰も見てくれないんじゃ・・・
んでもってこんな一人でネイルについてブツブツ独り言を書いてる私って
ちょっと・・・いやだいぶ怖いかも~!アハハ~なんて思っていたので
ほんと~に嬉しかったです!

日本全国(まれに海外からも!)さまざまな所にお住まいの方々が
見てくださっているんだな~といつも感動☆
毎日来てくださっている方、たまたま立ち寄られた方、色々だと思いますが
ほんとうにありがとうございます!!
最近はランキングの上位に入っている時もあったりして、
これも皆様のおかげです、励みにしています!

私が勝手にご満悦になれるものを勝手に紹介するこのブログが
いつか見てくださっている方もご満悦になれるような、
そんな場所にできたらな~と思っています^^

まだまだ未熟なところばかりですが、10000という良い区切りでもあるので
日ごろの感謝の気持ちをこの場をお借りして述べさせていただきました。
改めてこれからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます!

とゆーわけで、サービスショット(?)
我が家の愛犬でございます。
へんな模様ですが一応ミニチュア・ダックス。
寝起きなので耳に寝ぐせが^^;

  
1クリックお願いします、励みになります^^


スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

あ、ワンコ!

あ~ワンコと一緒に暮らしてるんだぁ~!かわいい~。
しかもカメラ目線だしぃwww

わたしくの愛猫(洋猫ちゃんです)はカメラを嫌います(><)

No title

かわいいヤツなんですよ^^
カメラ目線もバッチリです☆

おめでとうございます☆

せいさんのブログ、まだ始めて2ヶ月なんですね…。
もっとずっと昔から拝見させていただいているような気がしてました(笑)
これからもちょくちょくお邪魔しますね☆
あっそれと、せいさんが私のブログに遊びに来ていただいていたなんて感激です…。ホントうれしいですぅぅ。

ちなみに前の記事の「ピンクグラデネイル」昨日マネッコさせて頂きました。
やっぱせいさんのネイルみたく、うまくいきませんでした。アハハ…。

No title

こんばんは~v-280
10000超え、おめでとうございますv-424
やっぱりせいさんのブログ、ネイルも綺麗だし
デコや写真の撮り方もとってもイイですもんね~♪
今は久しぶりにイイブログ見つけちゃった♪
って感じですよ~v-410

ワンちゃん、飼ってらっしゃるんですね~
カメラ目線でバッチリきめてキュートv-343

No title

MYUさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
なんかこの2ヶ月はあっとゆー間でしたが
とても楽しかったです♪
こちらこそ実はブログ始めた頃からお邪魔してたので
コメントいただいた時は「あのMYUさんだ~!」って
とても嬉しかったです~^^

ピンクグラデネイル、ステキでした☆
MYUさんの細いきれいな指にとてもお似合いでした!

これからもどうぞよろしくお願いします^^

No title

junjunさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
写真の撮り方とかは、ほんと無知すぎてお恥ずかしいかぎりですが、
そう言って頂けると、とても嬉しいです♪

いつか、本当にいつかですが、自分のサロンを持てたら・・・
と思っている私にとってjunjunさんはそれを実現なさっている
先輩(勝手に^^;)なので本当に尊敬しています☆
これからもどうぞよろしくお願いします^^

うちのワンちゃんはカメラ目線がニクイ奴なんですよ~☆

No title

おめでとうございます!

ブログを持っていない時からお邪魔させていただいて、
実際にブログを持ったら絶対せいさんのブログのリンクをもらうぞ!
と意気込むくらい、前から大好きでした。

これからもネイル楽しみにしてますね!

わんちゃん・・いいな。カメラ目線がいい!
せいさんがサロン始めたら、看板犬になっちゃいますね^^>

No title

ゆうさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
ゆうさんには、最初の頃からコメントをいただいていたので
そんな風に言っていただけて本当にうれしいです・・・感涙☆
まだまだいたらないところも多いですが、
頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします^^

看板犬になるには、もうちょっとお行儀よくしてくれないと^^;
落ち着きないんですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

