スポンサーサイト


当選者様の発表です^^

70万ヒット御礼プレゼント企画、当選者様の発表でございます!!

と。その前に~!
今回はなんと98名様ものご応募をいただきました。
こんなたくさんの方に参加していただけるとは夢にも思ってなくて、
ビックリもビックリで・・・
もうちょっと待ってね♪
何せ雨トーークの「気にしすぎ芸人」を観て、
共感することばかりで全然笑えなかったようなちきんはーとの持ち主ですから^^;
まじで誰も応募してくれなかったらどうしよぅ・・・と思っていたので
あたたかいメッセージをたくさん頂いて
緊張しまくってた心がゆるっとなりました。

にまにま、うるうるしながら読ませていただきました。
何度も何度も読み返しました。
一生の宝物にさせていただきます^^


「ブログを見るのが日課になってます」
「いつもデザインを参考にしてます」
「このブログがきっかけでネイルにはまりました」
まさかこのブログを始めた時はネットを通した向こう側にいる
誰かの日常の一部になったり、誰かの生活をちょっと変えたりするなんて
思ってもみませんでした。感動・・・。

また多く頂いたのが
「コメント欄を閉じられていたのでこうしてメッセージを送らせていただく機会を
 作ってくれて嬉しいです。」
というお言葉でした。
こちらの勝手な都合で閉じてしまったのにそんな風に言っていただけて
本当に嬉しかったです;;
頂いたコメントにお返事するのにとても時間がかかってしまい、
お返事が滞っているのに記事を更新するのに気が引けてしまい、
それが積み重なってコメント欄を閉じさせていただくのに到ったわけですが
あまりにも一方通行なブログになってしまっていましたよね^^;
コメント欄という形ではなく、
違った形でみなさまのご感想を聞けるようにしていこうと思っておりますので
また準備が整いましたらご報告させていただきますね。

なんとありがたいことに夫と犬にもあたたかいメッセージいただきましたwww
夫も犬も大喜びです^^
ありがとうございます!


そして。そ~し~て~!お待たせしました!!
当選者様の発表です!!
超アナログなあみだくじの結果、
当選されたのはこちらの3名様です!!
ドルルルルルル・・・(ドラムロールです)
発表です♪
A 伊奈さん  B mayuさん  C roland.Gさん

パンパカパーン♪
おめでとうございます~^^
当選されました3名様は3日以内にこの記事のコメント欄に
お名前とコンタクト可能な(できればPCの)メールアドレスをお送りください。
(もちろん公開しませんのでご安心を。)
折り返しそのアドレスにメールを送らせていただきます。
よろしくお願いします^^

はずれてしまったみなさま、本当にごめんなさい。
お一人ずつお返事できたらいいのですが
前述の通りものすごい時間がかかってしまうと思いますので
これからも頑張ってブログを更新していくことが皆様へのお返事。と
心にカツを入れ記事更新に勤しみたいと思います!!

また、頂いたメッセージの中で複数いただいた
リクエストやご質問についてはこれから近日中に記事にして
お答えしたいと思います^^
どうぞお楽しみに。

今回、参加してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!
これからもご満悦ネイルをどうぞよろしくお願いいたします^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

