スポンサーサイト


レトロなハート模様ペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。


雑誌に載っていたネイルを参考にアレンジしました。
レトロなワンピースにありそうな柄がお気に入りですw

雑誌に載っていたネイルはベースの紺色を塗った後、
絵の具でハートを描き、
そのハートの上に赤いメタリックのホロを乗せていくやり方だったのですが
自分のペディにそれをやっていくのはしんどい^^;と思いまして
レトロ~♪
あらかじめハート型のホロに赤ラメポリッシュを塗っておき、
乾いたら爪の上に乗せていくというやり方にしてみました^^
とっても楽チンでしたよ♪

使ったのはOPIインクとTiNS 010ザ・ルビーです。
OPIインクはこれまで何度も使ってきたけど
赤との組み合わせはとても新鮮でした!

先日、とうとう「食べるラー油」なるものをゲットしました。
ず~っと見つけられなかったんですけど
たまたま寄った成城石井で発見。
あれヤバイですね!
夏を目前にして、あんな白飯がすすむモノ買っちゃダメって話です。
色々アレンジして楽しんでます。
カレーの隠し味にも美味しいし、アボカドに乗せただけでもちょっとしたおつまみに^^
もちろんチャーハンにも!!
ル・クルーゼを買った以来の「私、料理上手くなったんじゃね?」という
錯覚におちいっていますw



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

