スポンサーサイト


ご質問に答えるコーナー2

プレゼント企画でいただいたご質問に答えるコーナー第2弾でございます^^

そのプレゼントですが無事、3名様にお届け完了しました^^
よかった^^
かわいがってやってくださいね~!
トイカメラ風♪
こんなラッピングでお届けしましたよ~
写真は今流行りの?トイカメラ風に自己流に加工してみました^0^



さてさて、本題です。
またムダに長いです。すいません。
時間のある方だけ、興味のある方だけどぞ^^!


「ホームページはできたんですか?」
いつかつっこまれるんじゃないかなあぁと思ってたんですけど、
この質問キタコレ\(^0^)/
ほんとうにすいませんんん~
あれだけ宣言しておきながらって感じですよね。

言い訳させてください!(おい)
出来てはいるのです。
常連さんや友人知人には公開しています。
ただ、まだまだ改善したい点も多く・・・今に至る、と。
でも写真は素晴らしいですよ^^
ともこさんに撮って頂いた写真ですから!えっへん。

もう少々おまちください・・・近日中にはなんとか。


「このネイルで使ってたポリッシュを教えてください」
使ったもの~♪
でした。書き忘れちゃってましたね。すいません><


「ネイルをやってもらいたいんですがどうしたらいいですか?」
このご質問、横浜に住んでますという方などから複数いただいたのですが
ほんとうに嬉しかったです;;

今現在は友人知人を中心に紹介制(って何だかエラそうに聞こえてイヤなんですが^^;)
という形を取らせていただいています。
なぜなら自宅の一室で、私ひとりでやっていますので
一日にできたとして2名様が限度なのです。
さらにもし、そのお客様に常連さんになっていただけて
おおざっぱな計算ですが月1回通っていただくこと、その他諸々考えると
お客様の数は自然と限られてきてしまうため
大きなサロンさんのように大々的に宣伝したりできないというのが現状です。

しかしながら、色々予定をたてつつ
ご新規様を募集することができそうだと思った場合には
ブログ、ホームページにて報告させていただきますね。
もしご縁があればぜひともご来店していただきたい・・・と思っております^^

そして今現在はちょっと休業中です。
なぜならマンションの大規模改装工事をやってまして
来月上旬には室内工事をひかえているため、家の中カオスになりつつあります^q^
日中、水が使えない生活を一週間以上しなければならず、
お客様を招くどころか自分達の生活さえままならないっていう。
その間は実家にプチ引越しします。ああ・・・考えただけで頭痛いです^^;

もしご新規様を募集するとしたら来月末以降かと思いますので
ご興味がおありの方はもう少々お待ちいただけたらと思います^^


「ワンちゃん、元気ですか?写真見たいです。」
元気で~す!
元気すぎる。

こちら夫が撮った眠いときのぶさいくバージョン
犬~♪

こちらおすましバージョンです。
もう1ショット~♪


「ついったー」
この半年くらいでオンオフ、いろんなところで聞かれるんですけど、
今のところついったーはやってません。^^
前に似たようなのやってたんですけど1週間坊主くらいでやめちゃった過去アリ^^;
それに私すごい時間かけてブログ書いてるのにもかかわらず誤字脱字が多いのに
ついったーなんてやったらアホ丸出しになっちゃう(もう知ってるって?)
どうでもいい小さいグチばっかり書いちゃいそうですしねw

でもブログの更新情報とか、使い方によってはいいかな~とは思います。
ついったーというツールを上手く使いこなせそう!と思ったらやるかもしれませんw



は~
長かったですよね~
ここまで読んでくださってありがとうございました^^

プレゼント企画でいただいたご質問にお答えするコーナーいかがでしたか?
お答えできる範囲で回答させていただきました。
すこしでも参考になれば嬉しいです。

ではではこれからもご満悦ネイルをよろしくお願いいたします^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

