スポンサーサイト


あじさいカラーのバッグハンガー

バッグハンガーをデコ。

今回は無印良品のではなくて、
バッグを掛ける部分が本体にくるりんと収納できるタイプです。

自分的に私っぽくない色合いで挑戦してみました^^
マゼンダのバラとブルージルコンのクリスタライズを主役に。
キラキラしたクリスタライズとマットなお花の組み合わせが好みです。
バッグハンガー♪
自分だけのこだわりとしましては
メインのお花のまわりのデコはなるべく色を主張しないカラーにしました。
(ホワイトオパール、ミントアラバスタ、ヴィンテージローズ、クリスタルムーンライト)
それだけだと、のっぺりしたデコの上にお花がどどーんみたいな
2Dから3Dへの「いきなり」感があったので、
クリスタライズのビーズを上にちりばめて2.5Dを演出
・・・っていう自己満足です。

この色合い、興味ないひとには本当に申し訳ないんですけど
実は私のお気に入りのプーペのアイテムからヒントをもらいました^0^
プーペ♪
ピンクとブルーっていうとパステル系のキキララカラーしか
思いつかなかった私にとってこれは斬新で、かわいかったですw


全然関係ないんですが・・・
その後、食べるラー油にますますハマりまして。
いつ手に入るかわからないなら作ってしまえ!と作っちゃいました^^
クックパッドを参考に。
ちょっと辛めですが美味しいです><
美味しい♪
これは実家へお裾分けの分。
昔からジャムとか作った時はWECKのガラス容器を愛用。
見た目もかわいいし、優秀だし、大好きです^^
しかし母には「なにこれめんどくさい」と言われ
即、どーでもいい空き瓶に移し変えられてしまいました。とほほ;;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

