スポンサーサイト


デコりたいメモ

これデコりたいなと思ってかったものの、
クリスタライズの色が足りなかったり、
サイズが合わなかったりでなかなかデコれてません;;

忘れないようにメモっときます!
デコりたい♪
鳥さんクリップ。
趣味でやってる楽器の楽譜をとめるように買ったもの。
このクリップはず~っと探していて
クリップの挟むチカラがそんなに強くないので楽譜に跡がつきにくいし
開閉具合が私の使ってる楽譜にちょうどイイのです^^

リボンは空いてる丸い溝にクリスタライズをくっつけるだけで
オリジナルドットリボンが作れちゃいます。
何に使うか考えず買ってしまいました^^;
だってかわいかったんだもの。

ゴールドのものはまたもやバッグハンガー。
この前のは母に持っていかれてしまったので^^;
今度は初ゴールドで作ってみようかなと。


おまけ。
最近気になっている色合い。
青系♪
手前から
・ミントアラバスタ
・パシフィックオパール
・モンタナ
・カプリブルー
・サファイア
・アメジスト
特にミントアラバスタ→パシフィックオパール→モンタナあたりの
マット~キラキラの感じとか
青とも緑ともつかない・・・でも青系なグラデーションが好みです^0^
青系は苦手だったので今まであまりやったことないんですが
挑戦したいな~^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

