

7月ですね~

お知らせです^^
以前にも書かせていただいたのですが
7月の中旬までマンションの室内の水まわり工事がありまして
それが終わるまで実家にプチ引越しします。
PCを開く時間はいくらでもあると思うのですが
その間、工事に立ち会ったり、実家と家を行き来したりなんだったりで
ネイルやデコをあれこれして写真に撮ってブログにupするという
いつもの一連の作業ができなくなるので
更新がいつにも増してスローペースになると思われます。
(PCさえあれば出来るプーペの方はいつもと変わらないペースだと思われます^^;)

まだブログに載せてないものとか、ネタをちょっとはためたりしてるので
まったく更新がなくなるということはありませんので
(むしろいつもより多かったりしてw)
これからも遊びにいらしてくださいね~^0^
トロピカル♪
夫も休暇を取ってくれたので助かりました。
あとは犬がいつもとちょっと違う生活に慣れてくれるか心配ですが
実家のほうがチヤホヤしてくれるので問題ないでしょう^^;




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

