

ジェラート・ピケのカゴバッグ

工事もとうとう終盤です。
ほんとうに大変なのはここからです・・・
家中の大掃除と片付けがこれから待っているんだぜ^^;
でも水まわりが新しくなったのはよかった!
内装をリフォームしても水まわりだけは誤魔化せませんからね~

最近買ったお気に入り。
カゴバッグ♪
ジェラート・ピケのカゴバッグ。
パステルカラーのイメージが強いジェラート・ピケですが
こんなナチュラルな雰囲気のもかわいい^^
甘めなんだけど子供っぽすぎないカゴバッグを探していたので
一目惚れして買っちゃいました。
これに付けるチャームを作ろうかな~と計画中。

話は変わりますが
実家にプチ引越しして太りました^^;
近所なのでしょっちゅう行き来してるんですが
こう毎日実家でご飯食べてるとね・・・太っちゃうよ><
夏なのに・・・うう

ブログは今週末あたりから通常営業できそうです!
こんなぐだぐだ更新にも関わらず遊びに来てくださって
ありがとうございます^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

