

いまさら七夕ペディ 

今日から、ご満悦ネイル通常営業でございます!

しょっぱなからお見苦しいペディキュアです。
スイマセン><
苦手な方はスルーしてください。

七夕あたりにやりたかったペディ。
工事の真っ只中でできなかったので今更やってみました。

星のオーナメントがぶらさがってるようなイメージで。
大きめの星のスタッズを使ったので
シンプルだけど存在感があります。
七夕~♪
ベースの色はやっぱ宇宙っぽくしたくてw
色々、試した結果
OPIインク(いつもの^^;)にパラドゥのBK03オーロラブラックを重ねました。
パラドゥのBK03は
クリアなブラックにピンクやグリーンのラメが入ったポリッシュ。
真っ黒なポリに重ねるより、OPIインクのような濃紺に重ねた方が
色に深みが出るような気がします。

この写真はちょっと赤っぽく写ってしまってますが
実際はもっと紫のような紺のような複雑な色です。

今日は地元の花火大会を観に行く予定です。
晴れてよかった~^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

