

カメリアネイル

いや~暑いですね・・・^^;
そうめんばっかり食べてます。
めんつゆに自家製食べるラー油をちょっと入れると美味しいんですよ^^

さてさて。
カメリアのネイルシールを使いたくて
なにも考えずに塗りだしてしまったネイル^^;
カメリア♪
ベースのフレンチ部分はOPIのH48ラッキー・ラッキー・ラベンダー。
ピンク寄りのラベンダー色ですが
カメリアのネイルシールのピンクに一番色が近かったので
これにしました。

それにしてもシールがセシェでよれるよれる・・・><
フレンチラインに貼ったネイルシールがガタガタになってしまいました。

カメリアのネイルシールはベージュやゴールドも購入したので
秋になったらまた使いたいですw
エッフェル塔も秋になったら使おうっと♪
パリってなんか秋のイメージじゃないですか?(私だけ?)


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

