

カラー見本

カラー見本を製作中です。

カラーチャート用のチップって今までも
ディスク型とか色々あったんですけど、
やっぱりひとつひとつセパレートになってるタイプが一番
使いやすいかな~と思ってさがしてたんですが
カラー見本♪
最近、やっと値段ヨシ!クオリティヨシ!!なコレに出会えたので
大量に購入してせっせと作っております。
いっぱい買ったつもりが思ってた以上にラメやカラージェルがあって
足りないかも・・・^^;

暑いですね~!
日中はエアコンなしで風と扇風機だけで過ごすようにしてるんですが
あっつい!!
みなさんもこまめな水分補給と適度な塩分をお忘れなく^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

