

きらきらグリーンフレンチ

ちょっと時間がなかったのでぱぱっとネイル^^;
夏の間にがっつりモロッコネイルしたいな。
グリーン♪
夏らしい色あるかな~とポリッシュラックを眺めていたら
TiNS 060 ザ・パーフェクト・プリンスが目に入ったので。
クリスタライズは
トパーズ、エメラルド、パシフィックオパールです。
自分ではあまり使わない色合いなので新鮮w

7、8月中にやらねばならないことが盛りだくさんです。
というかそれだけ溜め込んでしまったとも言います^^;
夏休みの宿題をふと思い出します。
私、新学期始まってもまだ宿題やってるタイプだったもんで。
(そんなタイプないよね^^;)


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

