スポンサーサイト


マックのおまけ

今、マックでLLセットを買うともらえるおまけ。
私のような乙女がLLセットを頼むわけにはいかないので(・・・)
夫に注文してもらいました^0^

絶対バーガー系が欲しいと思ってソワソワちら見してたら
私よりはるかに年下であろう店員さんに
「選べないんです~ごめんなさいね~」と言われてしもた^^;

でも開けたらビンゴ☆
おまけ♪
ビックマックだ~!!ひゃっほ~

どうせおまけだし。と思ってたんですけど
かなりクオリティ高いし、けっこうデカイですw


週末はお祭りだったところが多いのではないでしょうか?
私も地元がお祭りで浴衣着ようと思ったんですがやめました><
犬も連れて行ったので会場までは行かず
川越しに夫と祭り会場を眺めてました^^;
川の水面に浮かぶ提灯の光がキレイでしたよ。
そして会場のさらに向こう側で
みなとみらいの花火が小さく見えたりしてお得気分でございましたw


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

