スポンサーサイト


JAQUAのクリーム

とにかく、ニオイフェチなんです。
高校生のころ、ボディショップにハマり、
英会話の先生がつけてたBath & Body Workにハマり、
一時期はロクシタンにハマり、
ネイルを始めてからは、クリエイティブやアボジュースにハマる。

外国の、日本にはないような複雑な香りが好きです^^
そんな私がどうしても欲しかったもの・・・それは
いい香り~♪

JAQUAのクリーム!
パッケージかわいい~^^

まずは色んな香りを試したかったので、お試しセットを買いました。
名前がもう、ピンク・ポーションとかココアバタークリームとか
乙女心を刺激しまくり!

私はピンクバタークリームが好きです。
うっかり食べてしまいそうでキケンです。

どれも甘々こってり系な香りなのでさわやか系が好きな人とか
香水とかに厳しい職場で働いている方には向かないかな~って感じです。
でも夜塗って寝れば朝には自然な香りに☆
保湿効果もなかなかでした^^

いい香りに包まれていると癒されますよね~
でも私の一番の癒しは愛犬のニオイだったりします^^;

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんにちは♪

一目見た瞬間に、可愛い~!!と思っちゃいました!!!
ピンクバタークリーム、名前だけでも本当に可愛いですね(´ω`o)
私も、夜塗ったら朝まで続くような香りが大好きです♪
こんなに可愛いパッケージなら、癒し効果もバツグンですね(^^*)

せいさんのワンちゃんの写真で、私も癒されてしまいました~♪
可愛すぎです(ノ▽≦*)

No title

にゃろさん、こんにちは^^

パッケージかわいいですよね^^
飾っておきたいから、もったいなくて
なかなかあけられなかったんです^^;
いい香りで安眠できます♪

うちのワンちゃん、癒し系と思いきや
散歩や来客中は超ハイテンションで大変なんです^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

