スポンサーサイト


80万ヒットありがとうございます^^

まったり更新ですいません><
夫が夏休みなのでついつい私もまったりになってしまってました^^;
その間も遊びに来てくださってありがとうございます^^

そしてそんな皆様のおかげで
アクセスカウンターは80万を超えました!
わ~い^0^
いつも同じことしか言えませんが、
本当にありがとうございます^^
ありがとうございます♪
キリ番を迎えるたびに私が必ずやることがあります。
それはこのブログの過去記事をさかのぼって読んでいくことです。
3年近くやってるのでさすがに全部はムリですが
なるべくたくさん読むようにしています。
始めた当初、ほとんど見てくれてる人がいなかった時のこととか
アクセスカウンターが1万を超えた時のこととか
しみじみ思い出すんですよね~^^
そしてやっぱり思うのは皆様に感謝・・・
気持ちを引き締めて新たに頑張らねば!という気持ちです。

来週からはまた通常営業になりますので
これからもご満悦ネイルをよろしくお願いいたします!

写真はまったくネイルとまったく関係なく最近私がいまさらハマってる
いちごみるくキャンディー^^;ひさしぶりに食べるとウマー!!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

