

ネイルシールでカンタン小花柄ネイル

もう塗ってからずいぶん時間が経っているので
根元とか伸びてきちゃってます^^;

繊細な小花柄のネイルシールを手に入れたので
お試しで使ってみたくて塗ったネイルです。
小花~♪
ジェル向きのシールをポリッシュで使ったのですが
とっても薄いつくりなので、トップコート(セシェ)を塗ったら
案の定よれてしまいました><

ベースの色は小指とひとさし指が
シュレックの限定カラー、OPI B91 ランブルズ・ウィギン。
中指はOPIのH48ラッキー・ラッキー・ラベンダーです。
ここだけホロでドット柄に。
どちらも少しだけスモーキーなパステルカラーなので
花柄にあわせてもブリブリすぎずいい感じです^^

夏休み中にいろいろ友人や知人に会ったりしてたのですが
とても好評でしたよ~^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

