

チョコレート フレンチネイル

明日はバレンタインデー。
うちは今のとこ、なんも用意してませ~ん。
夫が代休で金曜が休みなので、たぶんその辺になんかやる。(曖昧)

そのわりにネイルはちょっとバレンタインを意識しちゃったりして。
リボン~♪

チョコレート色といちご色でアポロみたいなネイルをしたかったんですが、
チョコレート色のポリッシュを持ってなかったのです^^;
TiNSのプルートとか、essieのレディゴディバとか買っとけばよかった~。
とりあえず、手持ちのポリッシュでやってみました。

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・マキアージュBR624
・essie545 ピンク・グローブ・サービス

1 ピングロを全体にたっぷり2度塗りします。
2 マキアージュのブラウンでフレンチにします。
3 ピンクのアクリル絵の具でフレンチ部分にステッチ模様を描きます。
4 ピンクのミクスチュアでキティちゃん風リボンを作り、
  真ん中にスワロのローズss9を置き、トップコートを塗って完成~

ステッチ模様はもっと太く描いた方がかわいかったかも。
でもさりげなくバレンタインって感じでシンプルで気に入っています^^

ちなみに写真に一緒に写っているのは今日つけているJAQUAのハンドクリーム。
お花の香りがイイ!時間がたつとかすかに甘い香りに^^
袋を破くのがもったいなくて、表を傷つけないよう裏から出してま~す。
アハハ~貧乏性だね~

あと、バレンタインだからとゆーわけではありませんが、
コレ頼んじゃいました↓



禁断のダブルキャラメルチーズケーキ
名前がもう・・・キャラメルがダブルでチーズケーキでそんで
禁断なんて言われたら・・・じゅるり。
はやく来ないかな~^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

