

おふざけスイカペディ

ペディです。苦手な方はスルーしてください。


前回からちょっと空いてしまいました。
すいません><
実は最近、習い事を始めまして^^;
予習、復習、宿題に追い回されてれてしました。(小学生?)

さてさて先週のペディはシンプルに赤の単色塗りだったのですが
オフする前にちょっと遊び心がむくむくと湧いてきたので
こんなんしてみましたよw
スイカ♪
スイカ!!ど~ん。

絵の具でスイカの皮フレンチに。
ホロで種を。

これはこれでアリ・・・なような気もします^0^
すぐオフしちゃおうと思ってたけど
あと1日くらいコレで過ごしちゃおうかしら♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

