

濃い色でパキッとフレンチネイル

最近、よくやる濃い色のフレンチです。
パキッていう表現が合っているのか、わからないですが・・・


濃い色 フレンチネイル2


使ったもの
・Tins 015サクラピンク
・ブルジョワ ヴェリィ ヴェルニ74
・スワロフスキー ヴィンテージローズ、タンザナイト、アメジスト
・ブリオン

Tinsサクラピンクを全体に二度塗りしてからブルジョワでフレンチ。
人差し指にスワロとブリオンで簡単にアートしてみました。


濃い色 フレンチネイル


このブルジョワ、たぶんもう売ってないんですけど、すごく気に入ってて
なんでもう一本買っておかなかったのか、とても後悔~。
赤系というよりも紫系の深いワイン色、
こまか~いラメがいっぱい入ってて、光があたるとめちゃキレイです☆
筆も平筆で塗りやすいし、優秀なのにどこへ行ったんだ・・・
ドロってきたので、薄めながらちびちび使ってます。

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

