

マイリトルポニーをデコ

マイリトルポニー好きなんです。
もういいトシだし、部屋のインテリアにも合わないので
ぬいぐるみとかは買えない分、小物をちょこちょこ買ってしまいます^^;

この前、雑貨屋さんでマイリトルポニーの缶(?)を買ったので
さっそくデコってみました。

かわいい~♪

う~ん、全体だとわかりにくいですね。
手のひらサイズです。
それにしてもかわいいぜ。
潤んだお目々といい、色使いといい、いいわぁ・・・

じゃアップでど~ぞ。
アップ~♪

クリスタルとオーロラで、少女マンガに出てくるシャボン玉みたいな
やつを表現したかったんだな~。
ポニーのたてがみにもなにげに同じ色のスワロが貼ってあります。

缶の横です
横から~♪

やはりポニーちゃんと同色系のスワロをポチポチ。
このコもカワユスな~^^

そして取っ手
取っ手~♪

なにげにココに一番手がかかっています^^;
クリスタル、オーロラ、ライトアメジスト、ヴィンテージローズ
でランダムにデコ。
この4色の組み合わせ、適当に選んだのですがなかなかいいです。
写真ではうまく伝わらないのですが、ブリブリすぎず
淡~いピンク系にしたい時にオススメ!
次、携帯変えたらこれでデコしたいです!

最後はバレンタインなのでスイーツ。
美味~♪

昨日、夫が会社帰りにDEAN&DELUCAで買ってきてくれました。
「なんで?」「バレンタインだから。」だそうです。
バレンタインって女性から男性にじゃなかったっけ?
まぁ欧米じゃ逆もアリって言いますし、細かいことは気にしないでください。
「相棒」を観ながら2人でいただきました^^美味しかった~ありがと~♪

  
1クリックお願いします、励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんにちは♪

これスッゴイかわいいですー!!!
売ってたら、缶の倍以上のお値段でも買いますw
(・・・缶の値段分からないけど)

シャボン玉デコがツボですね♪
少女マンガみたいなの、わかります!

ホントかわいいーーー!

旦那様、素敵ですね♪
うらやましいですー(^ω^)


No title

明希さん、こんにちは^^

お褒めいただき、ありがとうございます^^
倍以上!え~缶が500円だったので・・・
電卓電卓・・・なんて^^;

シャボン玉、わかっていただけてよかった~^^
ポニーちゃんの可愛さを引き立てるにはこれしかない
思ったので(勝手に^^;)
いつか明希さんみたいに、ネイルもポニーちゃんにしたいです~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

