スポンサーサイト


スパイダーモチーフのネイル

メンズネイルです。
タイトルの通りですので
イラストでも虫は苦手!という方はスルーしてください。

私も虫は大の苦手でして、
特にクモなんて本当にダメなんですが><
去年あたりから、シルエットのイラストのクモや
アクセサリーのモチーフになってるクモは
ちょっとカッコイイな~なんて思っちゃったりして。
ネイルでやってみたらどうだろう・・・と思いました。

さすがに自分の爪にやるのは冒険だったので
夫の爪を借りてやってみました^^;
もちろん日曜限定。
スパイダー♪
ど、どうでしょうか???
あまりちゃんと写ってないんですが
シルバーラメでクモの巣を描いてあります。
その上にシルエットのクモちゃんを。
・・・結構テキトーです。
あまり資料をじっくり見るのヤだったんで^^;
でもクモっぽく見えるでしょ?
クモの巣に輝く朝露をクリスタライズで表現してみました。

ベースにあまり色を使わずヌーディーな感じに仕上げてみました。
ロックテイストになりがちなモチーフですが
大人の男の色気みたいなのを出せたかな???と思います。
爪だけねw

私のやらせていただいているサロンは基本的に女性限定ですが
メンズならではのアートにもとても興味があるので
これからも色々考えていきたいです^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

