

ミルクティー色とパープルのダブルフレンチ

ペディを秋っぽくしてしまったので
手もなんとなく秋っぽくしたい気分w

ベージュとパープルを使ってみました。
ダブルフレンチ~♪
ベージュはTiNS 078 ザ・キューピッド・ボウ。
パープルはTiNS 064 ザ・イミーディエットリー・セクシー。

ザ・キューピッド・ボウはすごく好きな色です。
ミルクティー色に微細ラメがキラキラっと輝く上品な1本。
濃いめのパープルとダブルフレンチにして
ベージュ部分にちょっと青みのあるパープルのお花シールを。
同系色のパープルにするよりメリハリが出てよかったかなと思います^^


今日はこれから髪を切ってくる予定です。
なんか髪型も秋っぽくしたくなってきちゃいました!!
ケイタイの機種変と髪切るのって一度したいと思うと
どーにも止められなくなりません??
ず~っとボブ・・・っていうかおかっぱだったのですが
久しぶりにショート。
しかももっさりとした重めのショートにしたいわ~^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

