スポンサーサイト


エキゾチックなネイル

う~ん。
やっぱり夜写真を撮ると、指のむくみがヒドイです^^;
キューティクル周りもカサカサっす。
エキゾチック~♪

変形ダブルフレンチにしたら、なんかエキゾチ~ックな感じになってしまったので
思い切ってなんかこうサリーをまとって、ビンディを額につけた
インドの女の人みたいなイメージでやってみました。
・・・が。
スタッズでアートしたとこ、ヘン~。
前、深夜アニメでやってた「もやしもん」に出てくる「菌」みたい^^;
しかも1回そう思っちゃうとそうにしか見えない・・・
もやしもんネイル。かもしネイル。
なんかヤダ。

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・essie 545 ピンク・グローブ・サービス
・オルビス ローズボンボン
・パラドゥ RD08 ガーネットレッド

1 ピングロをたっぷり2度塗りします。
2 ローズボンボンで変形フレンチに塗ります。
3 ガーネットレッドでダブルフレンチに塗ります。
4 ファシオの細筆ゴールド(写真に入れるの忘れた)で境目にラインをひきます。
5 金のスタッズとブリオンでぽちぽちとアートして、トップコートを塗って完成~

昨日は夫が代休だったので、IKEAに行ってきました^^
平日休み=IKEA になっているな~。
でも楽しいんだも~ん。平日ならすいているし。
ただでさえ、インドア派なのに出かけてもインドアです^^;
ららぽーとにも行きました。
服とかはべつにららぽーとじゃなくてもいいんですが、
Parts Clubが入っているので♪
こまこましたパーツとかハート型スワロとか買いました。
なんか作りたいです^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

すごいっ!!

エキゾチックネイルとってもステキです~!!!
可愛らしい色使いなのに、大人っぽさも出ていますね♪
毎度ながら、配色と配置のセンスが光ってますね☆゛

フレンチのラインとスタッズの色が合ってて、綺麗にまとまっているところがすごいです(≧U≦)
どんな服にも合わせやすそうなところも良いですね♪

No title

にゃろさん、こんにちは^^

ありがとうございます~^^
そうなんです!ピンクとゴールドで統一したので、
デザインはわりと派手目なんですが
意外と普通の格好にも合いました^^
さすがにゃろさん☆

夏になったらペディキュアにしてもよさそうです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

