スポンサーサイト


パンケーキの美味しいお店

夫が平日に休みを取ったので
休日はいつも激混みで入れなかったお店に行ってきました!

赤レンガ倉庫にあるbillsというパンケーキで有名なお店です^^
日本にはここのほかに七里ヶ浜にあるそうです。
色んな雑誌に紹介されてて友人にもオススメされていたので
ずっと気になっていました。

夫が注文したベリー系のパンケーキ。
生地の中にもベリーが入っています。
ベリー♪
実は美味しいって言っても大して期待していなかった私^^;
でも本当にいい意味で裏切られました。

う、美味すぎる!!

うまく説明できないんですけど
ワイルドなのに繊細!
ざっくりなのにもっちり!
そんな感じです。
本当にちゃんと説明できなくてスイマセン><

私が注文したバナナとリコッタチーズのパンケーキ。
バナナ♪
これはシロップをたっぷりかけるとさらに美味しいです^^

パンケーキ好きな方にはたまらないと思います。
お店も赤レンガの壁を生かしたオシャレ~な内装でデートにもピッタリですよ♪
横浜にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね~^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

