スポンサーサイト


ハート型のスワロフスキー

Parts clubで買ったハートのスワロがあまりにも可愛かったので
記念にパチリ☆
ハート♪

#6202のローズ14ミリとオーロラ10ミリです。
美しい・・・これもう宝石でしょ。
たぶんネットで買った方が安いと思うのですが、
この手のカットが複雑で美しいものは実際見てから買いたいです。
あ~でももっといっぱい買えばよかった~。
もうキリがなくなると思って抑えたけど・・・。
何に使うかはさておき、眺めていたいのよぅ。手元に置いておきたいのよぅ。
それが女心でしょ。

むだにもう1ショット☆
きらきら~♪

んにゃ~!キレイだ~!!
使うのもったいね~!
・・・しばらくは鑑賞用にしたいと思います^^
癒されるわ~。

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんにちはv-410
確かに・・・ 見ているだけでもとっても綺麗ですv-352
これ、埋め込みタイプですよね!?
私、まだ使った事ありませんv-388

No title

junjunさん、こんにちは^^

これは埋め込みではなくて、アクセサリーとかに使う用です☆
糸を通せる穴があいてるので、私はネイルピアスに使おうかな~と
思っていたんですが、思いのほか大きかったです・・・涙

というわけで当分は鑑賞用決定です^^
きれいですよね~~うっとり☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

