スポンサーサイト


カーキと黒の気になるネイル

あ~もうまじドン引くわ~
ってくらい急に寒くなってまいりました。
秋になったら着ようと思って買ったシャツも
これ1枚じゃもう寒いってどーゆーこと?


まぁお天気にグチっても仕方ないですからね^^;
気を取り直して久しぶりにネイルチップとか。
最近、私が勝手に気になる色。
カーキと黒の組み合わせ。
カーキ♪
ボルドーや茶系も好きなんですけど今年はカーキと黒も気になります^^
辛口でマニッシュなイメージのこの2色を
あえて女の子っぽく甘めに表現したい気分♪
ネイルもショートネイルに甘めアートがいい感じですw
それだけだとちょっと色が足りないかな~と思って
シクラメンオパールのクリスタライズをちょこんと乗せてみました。
カーキと黒にピンクとパープルの中間のようなスモーキーカラー。
すごくツボですw

急に寒くなってきましたから
皆さんも風邪などにはお気をつけくださいね~><



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

