

かわいい食器

たいせつな友達から誕生日プレゼントをいただきました^0^
あんまりかわいいので載せちゃいますw

豆グッズ♪
豆~^^
か、かわゆす~!!

私が箸置き好きなのを知ってくれていたので
枝豆とさやえんどうの箸置きを中心に
お豆グッズで揃えてくれたのですw
嬉しい!
色合いとかもすんごい好み~><

こういうかわいい食器って「欲しい!」と思っても
すでに普段使い用の食器があるから、
なかなか購入に踏み切れなかったりするので
プレゼントでいただくと嬉しいですよね~♪
何回も並べてはニマニマしてますw

本当にありがとう^^
大事に使います!



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

