

メリーゴーラウンドなネイル

マイリトルポニーが頭を離れなくて、どうしてもお馬さんネイルを
作ってみたかったんですが・・・
馬って・・・難しい~!!
お馬さんです~♪

ベースはパステルカラーのレース風フレンチ。
これも難しかった・・・涙
ネイルヴィーナスで野尻さんが紹介されてたスカルプみたいなレースに
したかったけど、ムリでした。

あとはミクスチュアでお馬さん作って星をのせてスワロをぽちぽちして
私にしては珍しくゴテゴテしたネイルにしてみたつもり・・・

お見苦しいですがアップでど~ぞ
アップ~♪
これもアップ~♪

マキバオー(古)みたいなぶちゃいくな馬だぜ。
白で作ったのであまり目立たなかったので、足先や鼻先を塗ってみたり
背中に模様を描いてみたりしたのですが、悪あがきだったかも~。
おまけによくよく見ると羽根までつけちゃったりして
もう馬だかペガサスだか犬だかわかんないよ~だれか助けて~!!

なんか後悔ばかり書いてますが、ぱっと見の全体の雰囲気は好きなんです。
白とピンクとブルーの組み合わせは大好きっ。
遊園地のメリーゴーラウンドをイメージしてみました。

今回、初めて(たぶん)クリアチップを使ったのですが、写真撮るのが
とても難しかったです。
わかりづらい画像が続いてスイマセン。
といいつつもう1枚。
メリーゴーラウンド♪

もっと腕を磨いてもう1回作り直したいネイルです。
リベンジネイルリスト(今考えた)に追加!

  
1クリックお願いします、励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

