

おとなしめミリタリーネイル

今年の秋もミリタリーが流行っているんでしょうか??
なんか秋が来るたびミリタリーがキテル気がします。

秋=カーキ=ミリタリー

みたいな感じなのかしら^^:安易すぎる気もするけど。
でもやっぱり少し前の記事にも書きましたが
秋になるとカーキやベージュが着たくなりますもんね~
でもミリタリーすぎるのはちょっと苦手なので
服によってはミリタリーっぽく見えなくもない今日のネイル。
(ここまででミリタリー言い過ぎ^^;)
ミリタリー♪
ベージュっぽく見えるところはessie 630 ボディ・ランゲージと
essie 718 プラヤ・デル・プラチナムの2色を使ってます。
ボディ・ランゲージは肌色に近いベージュに。
プラヤ・デル・プラチナムはカーキっぽいベージュに見えます。

カーキはパラドゥのGN10。
ゴールドラメが入ったゴージャスなカーキです。

人さし指に3色使ってあるんですがちょっとわかりずらいですよね><

シェルパーツとスタッズをちょこんと乗せてみました。
スタッズをフレンチのラインにダダーっと並べたりすると
よりハードなミリタリーネイルになりますが
普段そんな格好しないのでこれくらいが私にはいい感じ^^

3色も使っていますがそのうち2色がナチュラルなカラーなので
辛口すぎず大人の女性でも楽しめるネイルになったと思います^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

