スポンサーサイト


夕暮色シロップのネイル

ちょっと前にしてたネイルです。
明るいところで撮ったのでややフリーエッジ透け気味ですが普通にしてれば
わかりません^^;
パープル♪

淡い紫シロップにラメがけしました。

使ったもの
使ったもの♪

左から
・パラドゥ PL04 夕暮色
・essie 545 ピンク・グローブ・サービス
・ラパンセ AC D05

1 ピングロを全体にたっぷり1度塗り。最近こればっか^^;
2 パラドゥの夕暮色で爪半分くらいからシロップします。
3 ラパンセのざくざくラメで全体的にシロップします。
4 先にトップコートを塗ります。
5 ストーンアートはヴィンテージローズss16、ライトアメジストss9、
  オーロラss3とシルバーブリオンでぽちぽちとして完成~

夕暮色はとっても好きな色です。
彩度も明度もやや低めのしぶい紫ですが、角度によってゴールドに見えます。
紫なのにケバケバせず、落ち着いた感じになりますよ^^
ストーンはココの取っ手部分に使ったものと同じ配色です。
夕暮色と相性バッチリでした☆

場所を変えてもう1ショット。
もう1ショット♪

指のシワは見ちゃダメっす。

今日の横浜は異常気象かとおもうくらい変な天気でした。
朝はいい天気で暖かく、調子に乗って薄手のトレンチコートを着てたのに
昼ごろからありえないほど風が強くなり、あたりは砂埃で空が黄色に!!
夕方にはあられが降ってました^^;さむーっ!
明日の横浜国際女子駅伝の準備が進められていた赤レンガも人がまばら。
明日はいい天気になるといいけど・・・。
赤レンガから横浜の海沿いを走る女子駅伝。
じつはうちのすぐ近所なんです^^
小さい時はよく旗持って応援してたけど、今じゃ寒くてムリです^^;
テレビで観戦しま~す。

本日のサービスショット(?)
昼寝中♪

昼寝中の愛犬のおしり♪
足短いね~。
これでもMAXのばしてるんですよ^^;
でもカワユス^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

おはようございます!

ネイル可愛いですー。
私も気づくとグラデーションネイルばっかりしちゃいます。
そのせいで使うポリッシュ偏っちゃたりしますよね。

私も最近パラドゥ集め始めましたよ。
ニュアンスづけに使いやすそうですよね。
せいさんのカラー参考にして買わせてもらってます(勝手にすいません)
いつもネイル可愛いんですもん。

わんちゃん足伸ばしてお昼ね中ですか?
シビレちゃいそうですね^^

No title

ゆうさん、こんにちは^^

確かに最近気づくとグラデーションネイルです^^
パラドゥ集めてるんですか?
グラデーションネイルがお好きならきっとパラドゥは
色々活躍すると思いますよ♪安さも魅力ですよね☆

足、しびれそうですよね^^;
もっとすごい格好で寝ているときもあります^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

