スポンサーサイト


100均のメジャーをちょいデコ

家の中で行方不明になるものトップ3
リモコン、耳かき、文房具類。
特にうちでは文房具の中でもメジャーがどっか行っちゃうんですよね~><

以前どっか行かないように大事感を出すためデコった無印のメジャーが
デコった甲斐もなくどっか行ってしまいました^^;

夫がメジャーを使うと言うので(趣味のお裁縫でw)
「絶対どこかにあるハズ!」と2人でかなり探したんですが見つからず。
仕方ないからと夫が100均で買ってきたメジャーをデコ。
メジャー♪
スケルトンのボディーにグリーンのテープがやたらとポップ。
他にデコ待ちなものがたくさんあるのに関わらず
ささっとできそうなのでつい手がのびてしまいました^^;

使ったのは
ライトコロラドトパーズ、エメラルド、ペリドット、カーキ、オリバイン。
あまり使わない色で新鮮~!
なんか人工芝っぽいwww


ちなみに以前のメジャーはコレ。
過去の使いまわし画像でスイマセン。
前のやつ♪
は~コレどこ行ったんだろ。あと有力なのは
1 夫がホームセンターに行った時バッグのポケットとかに入れてそのまま
2 夫が何か作ったとき工具箱に一緒に入れてそのまま
だと思うんですが~
こーゆーこと言い張ってるときに限って自分が持ってたりするんですよね^^;


昨日ブラブラ買い物してたら
どこのお店もディスプレイがハロウィンでびっくりしました。
もうそんな季節か!!
今日あたりうちのインテリアもちょこっとハロウィンにします^^
(その前に衣替えしようよという声がどこからか・・・^^;)


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

