スポンサーサイト


ハロウィンペディ

来月、横浜ではAPECが開催されるそうで
桜木町周辺はなんだか警察と検問だらけでものものしい雰囲気です><
開催期間はさらに道路が規制されるんだろうな・・・

・・・というローカル情報はさておいて。

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。

もうすっかりブーツ生活になったので
思い切りデーハーでおもちゃっぽいカラーにしてみましたw
ハロウィン♪
ハロウィンカラー☆
パープルはTiNS 064
オレンジはパラドゥのOR06です。

オレンジとパープルのラメポリッシュを交互に塗って
オレンジにはパープルの星型ホロ、
パープルにはオレンジの星型ホロを乗せました。

サンダルを履かない季節はなるべくフラットなアートにしたいので
こんな感じになりました。

カンタンでシンプルなネイルですが
パラドゥのオレンジのぷるっとした感じがキャンディみたいで
まさにハロウィン。
最初、ちょっとドラゴンボールっぽくなっちゃうかも^^;と
思ってた心配も大丈夫でしたw




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

