

リビングにプチハロウィン

ちょっと前回から間が空いてしまいました。
スイマセン><

さてさて~
ネイル部屋は季節ごとにひんぱんに小物とかでプチ模様替えしてるんですが
リビングは結構ほったらかしマンネリ状態だったので
ちょっとだけハロウィン仕様にしました。
来客の予定があるのでね^^;

でも気がついたらもう10月も末なんですね・・・
一年はやすぎる^0^
11月になったらクリスマスツリーを出す予定なので
ほんのちょっとだけハロウィンです。
ハロウィン♪
ハロウィンのものはほとんど100均か安い雑貨屋さんで
買ったものばかりなんですけど
けっこうかわいくまとまってくれます^^

後ろに置いてある細長い額縁は夫が作ったものです。
かわいいパッケージのティーパックがあったので並べて飾りたかったので
ティーパックのサイズに合わせて夫が作ってくれましたw


インテリアにオレンジが入ると秋だな~って感じになりますね^^
これからどんどん寒くなってくるんだろうな~><
早く衣替えを完了させねば。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

