

パステルカラーでラブリーなバッグハンガー

やっとバッグハンガーをおめかしできました^^

いざデコろうとすると
パーツが足りなかったり、接着剤を切らしてたりして
延び延びになり。

ついにはもうスッピンのまま使ってたからね^^;
(前に作ったものは母が持っていってしまったのです)

キラキラ系が続いていたのでパステル系でラブリーに。
パステル♪
スイーツデコがまだ出始めの頃、勢いで買ったまま放置していた
マカロンちゃんをやっと使えましたw
マカロンのミントグリーンに合わせて
パステルピンクやパステルイエロー、ミルキーホワイトを使いました。

いいオトナになっても小物ならこんなにラブリーでもいけますよね?ね?



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^








テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

