スポンサーサイト


チロリアンなフレンチネイル

最近、チロリアンテープをあしらった洋服をよく見かけるので
ネイルにしたら可愛いかも~と思って作ってみました。

チロリアン~♪

予想通りの仕上がりです^^
チロリアンかわいい~!
最初はクリアチップで作ってみたのですが、
ちょっとチロリアン独特の温かみに欠けるような気がしたので
ナチュラルチップにOPIのHL704 ハリウッド・ブロンドを塗ったら
グゥ~(エドはるみ風に)でした。
今回はフラットアートのみなので、ハリウッド・ブロンドの上品なシルバーラメが
いいアクセントになっています。
あとは同じくOPIのブラック・オニキスでフレンチに塗り、アクリル絵の具で
チロリアンテープっぽい模様を描いていきました。

アップでど~ぞ
アップ~♪

ちょっと白のラインががたついていますが、私の技量じゃこれが限界です^^;

コットンのワンピースにブーツ、かごバッグに合わせるもよし。
シフォンのブラウスにデニムみたいなカジュアルスタイルに合わせるもよし。
もちろんチロリアンの入ったファッションにも合いますね^^わくわくっ

急に暖かくなってきたから、もう洋服も春っぽくしたいよ~!
もうコート飽きた。
でもこれからは三寒四温ですから、
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね!
花粉もそろそろ・・・ぎゃ~!!

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

エドはるみ風v-411
かなり反応しちゃいましたv-352
スミマセン・・・ネイルもステキなのですがv-410
今の私のツボなんですv-344

No title

junjunさん、こんにちは^^

エドはるみ・・・。
一度見ると、半日は頭から離れてくれません。
そして無意識に「グゥ~」とつぶやいてしまう^^;
はるみおそるべし!ですね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

