スポンサーサイト


もうクリスマス

ハロウィンが終わって11月に入ったら我が家はもう
クリスマスモードに入ります^^

先日、買い物途中にかわいくて安い雑貨屋さん
ナチュラルキッチンを見かけたのでふらっと入ってみたら
もうクリスマス商品が並んでいるので思わず買ってしまいましたw
小物♪
どれも100円。
もちろんツリーもwww

手前の繊細な切り抜きのコースターみたいな飾りも1枚100円。
こんなのフ○ンフラ○とかに置いてあったら平気で500円くらいしそう。
とか思いながら買ってしまいました。

いや、実際よく見ればどれも
100円クオリティーであることは間違いないんですがw
季節モノのインテリア小物だし、ぱっと見かわいければいいじゃ~ん!
と思ったりもします。
あとはセンス良く飾り付けることですよね^^;(自分に言い聞かせる)


なんだか先月はいつもより更新できなくてすいませんでした><
ブログのカレンダーを見ると週の後半は更新してないことが判明。
書きたいことは色々あるんですけど
習い事を始めてからの生活に慣れなくて
時間がうまく使えないんですよね~><

今月はもうちょっと頑張れると思いますので
遊びにいらしてくださいね~^0^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

