スポンサーサイト


甘い雪の結晶ネイル

ひさしぶりに友達を家に招待して料理をふるまう。
なんてことをしたため
爪をがっつり短くしましたw

友達もネイルしていることはもちろん知ってるんですが
やっぱりもてなす側のマナーとして
長い爪でゴテゴテしたアートで作った料理は出したくないな・・・と。^^;
普段、夫が食べる分にはいいんですけどね^0^


11月に入るといつもフライングで雪の結晶を使いたくなるので
今回もそんな感じにしてみましたw
甘め♪
爪先はOPI SR AL9 ピンク・カップケーキでグラデーションに。
根元のキラキラはTiNS 037 セイクリッド・シャイン。
爪の真ん中あたりでピンク・カップケーキと重なるように塗りました。
シールを貼った後にOPI SR AL8 シュガー・クッキー・ピンクで
全体をたっぷりと1度塗りしています。

かなり甘々なカラーですが爪が短いのでポップな雰囲気に仕上がりました^^

フライングで雪の結晶にしましたがけっこうもう寒いですよね><
11月でコートを出し、12・1・2・3月までは確実に寒くて、
4月になっても夜はコートが欠かせなくて・・・。
お住まいの場所にもよると思うんですが
横浜に住んでいる私が思う春夏秋冬は

しゅんか!しゅう・と~~~~~ぅ」

って感じがします。
春と秋のちょうどいい感じの時期はとても少なく
夏はめちゃくちゃに暑いけど一瞬。
冬はダラダラと長い。
もうちょっと春と秋のちょうどいい感じが長いとありがたいですねぇ~w

皆さんがお住まいの地域の春夏秋冬はどんな感じなんでしょうか?
しゅんか!しゅう・と~~~~~ぅ」みたいな感じで
声に出して言ってみるとけっこうハマりますよwww


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^







スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

