

冬のヌーディーカラーペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。

ペディはなるべく濃い色でパッキリ!と決めたいのですが
今回はなんとなくヌーディーなカラーにしたかったのです。

ベースの色はOPI P61 サモアン・サンド。
赤みすぎない自然なベージュなのでいまさら最近のお気に入り^^
冬の色♪
黒のレースシールにパープルとブルーグリーンのお花を乗せて
華やかに、でも冬っぽくしてみました。
左右1本ずつ塗ったパープルのラメはTiNS 064です。

オトナの色気漂うペディに出来たと思います・・・^^;
足先だけね!!
足先だけよ!!

さて横浜はAPEC真っ最中。
なんだかものすごいことになってます。
日本中のおまわりさんが集結してるよ!
先日も車で移動中、検問に。
「これからどちらまで行かれますか?」
の問いに夫は
「ホームズまで!」←夫の大好きなホームセンター^^;
「・・・???」
そりゃおまわりさんの目も「?」になっちゃうよ。
だって背中に愛知県警って書いてあるもの。
すかさず私が
「山下町までです~」
と言ったらやっと納得してくれた様子で通してくれました。
次の日曜までこんな調子が続くんですね~。

ニュースで言ってたけどこれに何十億円もかかっているのだとか。
そんな大金使って世界のおエライさん方、
なにを話し合っているのやら・・・。
なんでもいいけどとにかく世界を平和にしてください><



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

