

個性的な3色ドットネイル

とりあえずノープランで白グラデにしてから考えたネイル・・・。
つまり思いつきネイルです^^;


ホロでドット柄にしようかな~と思ったんですが
もうさんざんやったしもうちょっと個性的に・・・と思って
ポリッシュでラフに(というかテキトーに)ドットを描いてみました。
ドット♪
色とかも考えながらやったので
今みるともうちょっとドットの配置どうにかできたでしょw
という感じですがそれも味ってことでお願いします><

OPI H22 ファニー・バニーとessie 536 テニス・コルセットで
白グラデを塗っておき、
ドットの3色はTiNSの056、060、064で描きました。
あまり筆で描こうとせずにポリッシュをポタンとたらして
自然に丸く広がるのを待った方がキレイです。
・・・ということに後半になって気付きました^^;

ゴールド、ブルーグリーン、パープルの組み合わせって
ちょっとアラビアンにしたい時に使ったりするんですが
こんな風にドット柄にすると
とても個性的でポップな雰囲気に仕上がるんですね~

全体的に気に入ってるんですが
やはりドットの配置が気になって仕方ないので
やり直したい・・・><


パープルを赤にすればクリスマスでもいけそうです^0^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^







テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

