スポンサーサイト


90万ヒットありがとうございます^^

遅くなってしまいましたが、90万ヒットです!
観てくださっている皆様、本当にありがとうございます^^
わわわわわ・・・
夢のまた夢と思っていた100万が夢じゃなくなってきたような気がします!
でもこれにおごらず楽しい記事を更新していきますね^^

90万ヒットを迎えて、
またいつものように過去の記事をおさらいして
あ~こんなのしてたな~と思い出したりしてたんですが
今年も残りわずかですし、おさらいも兼ねて
今日はここ一年くらいで特に気に入った自分に施したネイルを
いくつかご紹介しま~す^0^
ペディも混ざっていますのでご注意ください><

シンプルなんだけどモードな雰囲気が好き。
モード♪

スモーキーなカラーとお花の組み合わせが好き。
渋いカラー♪

とにかくこのミルクティー色が好き。
ミルクティー色♪

星がぶら~んとオーナメントのようにさがっている感じが好き。
七夕~♪

マットなホワイトとパールホワイト。質感で魅せる感じが好き。
ホワイト~♪

ほっこりとした色合いとノルディックな雰囲気が好き。
ノルディック~♪
こうしてみるとやっぱり私はシンプルが好きなようです^^
シンプルなんだけど
ちょっとだけオリジナルな感じを出し、色の組み合わせで魅せたい!
という傾向が強いですねw

最後のは特にお気に入りなんですが
普通の雪の結晶のネイルシールをむりやりそれっぽく置いただけだったのですが
今年はノルディック柄のネイルシールがいろいろと出ているようで
嬉しいかぎりです^0^
手描きでもいいんですけど
幾何学っぽい方がノルディック度高くなると思うのでやっぱ欲しい。
はやくゲットしよう・・・!


一気にご覧いただきましたがいかがでしたか?
これからも流行を追いながらも(ミーハーなんで^^;)
私らしいネイルをお届けできるよう
マイペースではありますが頑張りますのでよろしくお願いします^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^







スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

