スポンサーサイト


春物を買う!

今年に入ってからはもう春物ばっかり買っている気がします。
お気に入りなのにまだ寒くて着れない・・・涙
なのでここで紹介して着たつもりになってみます。

↓これはバナナ・リパブリックで買いました。
春物~♪

前から欲しかったんですが、セールまで待ちました。
だって布の量のわりに高かったんだもん!(セコい考え)
半額でたしか5000円くらいで買いました。
XSが欲しかったけどもう売り切れてたのでSでガマン。

繊細なデザインとアンティークな色が気に入っています。
スワロで言うならヴィンテージローズですね^^
春になったらバギーのデニムとかに合わせたいです。

↓お次は通販のPJ
夏物~♪

数年前に1度買ったきりなのに毎回カタログが届くPJ。
いつもはスルーしてたんですが、今回はなんか気になるのが多かったので
買ってみました。・・・てゆーか春通り過ぎて夏物ですね、これ。

左は細かいストライプのコットンブラウス。
胸の大きなリボンに一目ぼれ♪
マリンに決めたいとき(どんな時だ~)に!

右はスウェット素材のパーカーです。
パーカーなのにジャケットみたいな襟がついてて面白い^^
フードの部分に水玉のリボンが縫い付けてあってかわいいです。
夏の羽織りものとして活躍しそうなので買いました。

あとまだまだ衝動買いしてしまったワンピースがわんさかあるのですが、
それはまたいつか^^;

最後にこれっ!
おいしそ~♪

写真のアングルGladioli Nailのともこさんのマネしてみたけど、ダメダメです。
キャラメルバニラヨーグルトってすごくないですか?!
スーパーで夫とみつけて速攻買いました。
香りはとってもキャラメル~って感じですが、味はそこまでキャラメル主張せず。
私的にはもっとキャラメルカモ~ン!って思ったけど、美味しかったです^^

あと買い物といえばMYUさんが紹介されてた
「黒糖みるく」を血眼になって探しております。
近所のスーパー、コンビ二には無かったんです・・・涙
今日午後からスクールなんでその近くでも探してみるっす!

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

黒糖みるく☆

こんばんわ☆
「黒糖みるく」早く見つかるといいですね♪
先日3袋大人買いした黒糖みるくちゃんはすぐになくなっちゃって
またまた5袋買っちゃいました♪
買い物カゴてんこ盛りです(笑)
普通のおせんべいよりふわふわしてるので
どんどん食べれちゃうんですよ・・・。
コンビニデビューしてくれればみんな買えるのになぁv-16
この感動を一人でも多くの人と分かち合いたいですe-266

No title

MYUさん、こんにちは^^

5袋!大人買いですね~☆
いいなっいいな~^^
私はまだ見つけられず・・・涙
無いとなると余計に欲しくなります!
はやくMYUさんと感動をわかちあいたいです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

