スポンサーサイト


ずびび・・・

ずびびびび・・・。

風邪引いちゃいました><

私自身は風邪に強い体質でして、めったに引かないんですけどね~
鼻水がずるずる~っと。
誰が聞いても一発でわかる鼻声が数日続きました。
今日はすこしは良くなったかな^^;

夫は鼻炎持ちなので常にずるずる言ってるんですけど
鼻がつまるとこんなにも頭がぼ~っとするものなんですね。
薬を飲めば薬でぼ~っとするし
ただでさえぼんやりしてる人間なのに
いつも以上にぼんやりした数日でした><

そんな中、最近のお気に入りなのはこちら。
お茶♪
韓国人の友人にもらった
アーモンドやクルミが入ったユルムチャというものです^0^
お湯やホットミルクに溶かして飲むと
甘くて美味しい~!!
ナッツの入ったきなこみたいな味です。
栄養もあるっぽい・・・たぶん。

この友人のオモニ(お母さん)が漬けてくれたキムチが最高に美味しい!
今まで日本で買ってたキムチとはやはり違いますね。
なんか魚のじゃこを甘辛~く煮たやつも美味しかったです!!
・・・じゅるり。

韓国についてはまだまだ語りたいこといっぱいなんですが
まだぼ~っとしてるのでこの辺でw

は~。
お腹空いてきました^^;
今日はキムチチゲとかにしてさらに体をあっためようと思います^0^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

