スポンサーサイト


大きな3Dリボンのネイル

現在のネイルです。
ネイルMAXに載ってたのを参考にしてリボンをプラスしてみました。
リボン~♪

フレンチの部分の色の幅を1本ずつ変えようかと思ったのですが、
リボンを主役にしたかったので、あえて全部一緒に。
雑誌のはもっとシアーな仕上がりだったけど、私の黄変した爪には
ムリがあったのでマットなフレンチにしました^^;

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・ファシオ GD056
・pa A104
・pa A102
・essie 545 ピンク・グローブ・サービス

1 はい、おなじみ。ピングロたっぷり1度塗り。
  馬鹿の一つ覚えってこのこと?^^;
2 paのピンクでフレンチにしますが、通常フレンチで塗る面積の左から
  3分の2だけ塗ります。
3 paの紫で残りの3分の1を塗ります。ピンクと重なっても大丈夫。
4 白のアクリル絵の具でピンクと紫の間にラインを引きます。
  もっと柄に凝ればプッチ風になります。
5 色の境目にゴールドのラインを引きます。
  雑誌ではシルバーでした。でも私はゴールドのアクセサリーが多いので。
  お好みで変えてみてください^^
6 トップコートを塗り、最後に3Dで作ったゴールドのリボンを載せたら完成~

ちょっとレトロな雰囲気もありつつ、派手すぎないので
なかなかお気に入りです♪
場所を変えてもう1ショット☆
もう1ショット~♪

もう少し明るく写るかと思ったんですが、あんま変わんないですね^^;

essieの新色、ハイ・メンテナンスが欲しい・・・
調べた感じではピングロのもっとミルキー版って感じみたいなので
気になっています☆

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

