

ごほごほ

ごほっ、ごほっ。

すいません。
カゼ治ったとか言ったのに、ぶり返してしまいました><

うっかりソファで昼寝してしまいまして
「さむいかも」とか思いつつ眠気に勝てず
暖房も加湿もせずに寝てたら
案の定、ノドが・・・そして咳が・・・
アホですね、私は。
猛反省です><

しかしこんな「ザ・カゼ」を引いたのはひさしぶりです。
昔より治りがわるくなってる気がしますね~^^;トシ?
生姜パワーを注入しまくって早く治したいです。
ロディ♪
そんなこんなで更新もままならず、すいません。
その間も遊びにいらしてくださった皆様
ありがとうございます^^

書きたいことや、やりたいネイルがたまっているんですけど
体調がすぐれないと指先まで気が回らないものですね;;
この前、テレビで女優さんの着てた服の配色が
たまらなく好みだったので
あれを早くネイルでやりたいです~w


写真はずいぶん前なんですが友達にもらった
スターバックス限定のロディのストラップ。
スタバカラーのロディにシナモンロールとコーヒーがキュート♪
今は手に入らないものらしいので嬉しい~^0^
もったいなくて使えない><




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

