スポンサーサイト


パラドゥ 春の新色

先日、コンビニに寄ったらパラドゥの新色が出ていたので
思わず買っちゃいました^^
他の色もかなり迷ったけど、やっぱりピンク系に落ち着く・・・
春色~♪

左から
・RS07 ローズモーヴ
・PK19 モモピンク
・PK18 サクラピンク

チップに塗ってみました
きれいだ~♪

並び順は一緒です。わかりやすくする為、すべて3度塗りです。
ローズモーヴ 
 ボトルでは派手そうかな~と思いましたが、塗ってみたらこの色が一番好きかも!
 上品なローズ色に細か~いラメがチラチラっと光ります。
 2度塗りならオフィスでもOKそうなカラーです。
モモピンク
 ほんとにザ・桃!って感じのピンクです。
 大きめラメがたくさん入っているのでかなりポップな感じ。
 意外と薄づきです。
サクラピンク
 TiNSと同じ名前ですが、こちらはもっと青みよりです。
 2度塗りでもほとんど色はつきません。

そろそろジェルを一式ちゃんと揃えたいので、いくら安いとはいえ
少しこーゆー衝動買いは控えていかないといけません・・・
と言いつつ、また買ってしまいそうですが・・・
だってかわいいんだも~ん♪ 

  
1クリックお願いします、励みになります^^
 
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんにちは。
ももピンク、ボトルのイメージより優しい色でいい感じですね~。
私もパラドゥのマニキュアは、ついつい安いし買ってしまいます。
ももピンク探してみようかな。

かわいい!!

こんにちは。きらきらブログのともこ(kirakiranail)です。
せいさんのネイルは本格派ですねーー!
素人の私にはなかなか真似できないテクニックで、
見ていてとても楽しいです。

パラドゥの新色、かわいすぎますね!!
これは、私もセブンイレブンに行ったら買ってしまいそうな予感。。
モモピンクが一番気になります。

No title

こんばんは!

私も買っちゃいました。
寝ぼけてカップじゃなくて自分の手にお湯を注ぐほど
疲れるまで仕事したしご褒美に♪

でも買って放置・・・
せいさんのブログでカラー確認しちゃいました。

ネーミングとボトルの可愛さについ負けちゃいますよね?

No title

りこさん、こんにちは^^

モモピンクかわいいですよ~
爪に塗ったらもっとかわいいと思います☆
これからの季節ペディキュアにもいいかもしれません♪
ぜひお近くのセブンイレブンでナマで見てみてください!
(CMみたいになってしまった^^;)

また、遊びにいらしてくださいね~^^

No title

ともこさん、こんにちは^^

お褒めいただきありがとうございます^^
まだまだ未熟なものばかりでお恥ずかしい限りなんですが
そう言っていただけると嬉しいです☆

モモピンクかわいいですよね^^
今回はどれもポップで春っぽい色なのでえらんでいる時も
ウキウキでした♪
またそちらにもお邪魔させてください^^

No title

ゆうさん、こんにちは^^

え~!!お湯って^^;
大丈夫ですか?お仕事大変なんですね。
お体壊さないように気をつけてくださいね☆

さきほど、ゆうさんの記事も拝見させていただきました^^
私が迷った色が入ってる~・・・やっぱかわいい・・・
ポピーオレンジも買っちゃおうかな^^(すぐ人に左右される)
色名買いってありますよね^^
特においしそうな名前はそれだけで買っちゃいます^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

