

クリスマス仕様

ブログタイトルをクリスマスバージョンにしてみました^0^
期間限定なので見れた人はラッキーかもですw


あ~困りました。
この時期にプリンタが壊れました><
年賀状どうすんのって話ですよ;;
さいわい来年はうさぎ年なので手描きでもいけそうですw
辰年とかじゃなくてよかった・・・。

風邪はずいぶん良くなったんですけど
まだ咳が残っていてマスクが一日中手放せないです。
普段ネイルやってる時もつけてるんですけど
さすがに一日中だと耳の裏が痛くなりますね~^^;



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

