

IKEAでお買い物

久しぶりにIKEAに行ってきました!

本当はクリスマス商品が出たらすぐ行きたかったんですが
なかなか夫が有給を取れず、こんな時期に。
有給というのは
夫はIKEA大好きっ子なので土日の混雑してる時よりも
平日ゆっくりまったり見たいというポリシーのためです^^;

今回ぐっと来たのはこちら。
イケア♪
かわいい~!!
ちょっと白一色でわかりづらいかもしれないんですが
雪の降り積もる森の下から照明が当たってるんです^^
幻想的~

買っておいてアレなんですけど、これなんでしょうね?
間接照明というほど明かりも強くないので
インテリア小物なのかな?
セールになっててすごく安かったんですよ^^

玄関に飾ろうと思います♪

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^







テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

